商品やサービスの改良・開発のヒントに、女性消費者が日頃、不便・不満に思っていることを聞いてみませんか?
「何とかならない?」「困ってる」「不便だ!」という声は、「こう、あってほしい」という期待の裏返し。不便・不満の声を読みこんでいくと、商品やサービスの改良・改善のヒントや、実はこんな使われ方をしていた、実はベネフィットが伝わっていなかった、などといった発見があることも。
メールで発注、スピーディーかつ低コストで、
女性生活者のリアルな「不便・不満の声」をお届けします。
簡易パック(FAまとめ シンプル調査) |
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プランA |
1調査につき1テーマ 不便・不満に思うこと=自由記述方式(FA)、属性(未既婚、年齢、働き方、同居子ども学齢、住居エリア)定量設問2問までプラス可 |
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簡易パック+定性調査(FAまとめ シンプル調査+定性調査) |
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プランB |
簡易パックで収集したナマの声から仮説をたて、その検証のための定性(インタビュー)調査を実施するプラン |
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女性たちのリアルな声は、ヒントの宝箱聞いてみませんか!不便・不満の声
まずはお問い合わせ媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
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