リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

2018/03/16

汚れているのはシンク? それともモラル? 給湯室のお掃除調査

web-gさんの質問

発言数:0件

この会議はすでに終了しました。新しい発言は受け付けていません。

WeeklySearch Ranking

低コストでスピーディー選べる2つの調査プラン「女性たちのリアルな声rは、ヒントの宝箱。聞いてみませんか!不便。不満の声」
女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790