リビング新聞グループのマーケティング情報誌「くらしHOWマガジン」。女性を長年研究しているリビングくらしHOW研究所ならではの視点で、女性生活者への新しいアプローチを提案。(年1回発行/無料)
リビングくらしHOW研究所は、17年にわたり女性の消費観を研究してきました。 ITバブルがは じけ・・・
2009年、先が見えない年が始まります。ここまで消費をひっぱってきた女 性たちも、将来の不安にお財・・・
世の中も、女性も、どんどんフクザツになっています。例えば2007年に事件が相次いだ食の安全。「安心・・・
一昔前、“女性の時代”なんて言われていたころ、女はもう少し分かりやすく騒々しいものでした。比べてみ・・・
媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください