リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

マーケティングデータ

検索結果

検索ワード:
マネー・家計
ワードを追加して絞り込む:

[主婦]自分費家計簿調査(2004年/全国)

●2004年自分費家計簿調査では、一番最近の支出を項目ごとに聞いて見ると、「家計費」からの割合が最...

2007.03.29

[主婦]銀行の選択調査(2002年/首都圏)

●お金の預け先は、都市銀行、郵便局、地方銀行の順。メーンバンクはあるか?の問いに、約8割近くの人が...

[主婦]自分費家計簿調査(2003年/首都圏)

●2003年の自分費家計簿調査では、主婦の小遣いが毎月決まっているのは全体の23%で、平均2万91...

[主婦]自分費家計簿調査(2001年/首都圏)

●2001年の自分費家計簿調査によると、主婦が自分自身のために使う費用は、月に平均1万8700円。

[主婦]自分費家計簿(2002年/首都圏)

●主婦は不況下でも平均月額2万3917円を「自分自身のために使う・使える費用(自分費)」に当ててい...

[主婦]値ごろ感調査(2004年/首都圏)

●2004年値ごろ感(首都圏)調査で、対前年比での妥当価格の上昇幅が大きかったのは、「家電製品など...

2007.03.28

[主婦]値ごろ感調査(2003年/全国)

●2003年の値ごろ感は、やや上向き。13品目で妥当価格が上昇。

[主婦]値ごろ感調査(2003年/首都圏)

●2003年の値ごろ感(首都圏)調査の傾向は、「家族との外食代」「テレビ受信料」「エステサロン」な...

[主婦]値ごろ感調査(2002年/首都圏)

●2002年値ごろ感(首都圏)調査の傾向は、「家族との1泊旅行」の急上昇、「子供の塾の費用」の急落...

[主婦]暮らし心地調査(2001年/大阪)

●2001年暮らし心地(大阪)調査によると、総合平均点では、昨年12位だった芦屋市がトップ。

フリーワード検索

キーワードを入力して検索ができます。

くらしHOWの報告・レポート

OLマーケットレポート

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790