【設問一覧】 Q1.あなたが実際の店舗・ネットで洋服を見る(物色する)頻度について、 それぞれ...
2017.03.10【設問一覧】 Q1.あなたがよく利用している&たまに利用しているレンタルサービスは?Q2.あなたが...
2016.10.07予算額は幼稚園ママ、保育園ママ共に5000円〜1万円がボリュームゾーンに。また、デザイン性の高いプ...
2016.09.05選び方のポイントは「サイズが合っているか」と「着脱のしやすさ」が上位で、デザインよりもフィット感や...
2016.09.04子どもの普段着と同様、ママのよく買うブランドは「ユニクロ」が1位に。次いで、普段着では「しまむら」...
ボリュームゾーンは2足〜3足で、全体の平均は3.6足。成長に合わせ約半年で履き替えていることがわか...
2015.10.01ママがよく買うブランドは「普段着」「おでかけ着」ともにユニクロが1位にで圧倒的人気。次いで、しまむ...
「普段着」は西松屋が46.8%、ユニクロ45.9%で両ブランドとも高い支持率で上位に。やはり、価格...
【質問内容】 Q1.次のファッションアイテムについて、1着(足、個)あたりいくらくらいのモノを多く...
2015.07.30【設問一覧】 Q1.あなたが美容室に行く頻度はどれくらいですか? Q2.美容室に行くのはいつが多い...
2014.08.18キーワードを入力して検索ができます。
媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください