●幼稚園児や保育園児を持つママが、子どもの靴を選ぶポイントは、「サイズが合っていること」が91.6...
2014.05.30●幼稚園児や保育園児を持つママが園児の普段着としてよく買うブランドは、「ユニクロ」40.4%でトッ...
●幼稚園児や保育園児を持つママが自分の普段着としてよく買うブランドは「ユニクロ」が50.4%で圧倒...
【設問一覧】 Q1.空間の香り付けを楽しんでいますか? Q2.空間の香り付けを楽しんでいる方、香り...
2014.04.25●幼稚園を持つママが園児の普段着としてよく買うブランドは、「西松屋」43.4%でトップ。次いで「ユ...
2013.04.25●幼稚園児を持つママが、子どもの靴を選ぶポイントは、「サイズが合っていること」が89.8%と1位。...
●幼稚園児を持つママが自分の普段着としてよく買うブランドは「ユニクロ」が45.5%で圧倒的。次いで...
キーワードを入力して検索ができます。
媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください