リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

マーケティングデータ

検索結果

検索ワード:
ファッション
ワードを追加して絞り込む:

【幼稚園児&保育園児ママ】園児の靴調査(2013年/全国)

●幼稚園児や保育園児を持つママが、子どもの靴を選ぶポイントは、「サイズが合っていること」が91.6...

2014.05.30

【幼稚園児&保育園児ママ】園児の服調査(2013年/全国)

●幼稚園児や保育園児を持つママが園児の普段着としてよく買うブランドは、「ユニクロ」40.4%でトッ...

【幼稚園児&保育園児ママ】ママの服調査(2013年/全国)

●幼稚園児や保育園児を持つママが自分の普段着としてよく買うブランドは「ユニクロ」が50.4%で圧倒...

【女性】香りのおしゃれアンケート(2014年/全国)

【設問一覧】 Q1.空間の香り付けを楽しんでいますか? Q2.空間の香り付けを楽しんでいる方、香り...

2014.04.25

[幼稚園児ママ]園児の服調査(2012年/全国)

●幼稚園を持つママが園児の普段着としてよく買うブランドは、「西松屋」43.4%でトップ。次いで「ユ...

2013.04.25

[幼稚園児ママ]園児の靴調査(2012年/全国)

●幼稚園児を持つママが、子どもの靴を選ぶポイントは、「サイズが合っていること」が89.8%と1位。...

[幼稚園児ママ] ママの服調査(2012年/全国)

●幼稚園児を持つママが自分の普段着としてよく買うブランドは「ユニクロ」が45.5%で圧倒的。次いで...

フリーワード検索

キーワードを入力して検索ができます。

くらしHOWの報告・レポート

OLマーケットレポート

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790