主婦の東日本大震災から1年後の防災・災害対策意識調査についてまとめたレポートです。調査は2011年...
2012.02.22●全国の既婚女性1368人に、防災について聞いた。
2011.08.25●全国の既婚女性1624人に防災意識と対策について聞いた。
2009.08.25●地元を代表する料理の有無をたずねたところ、全国平均では「豊富にある」20.1%、「少しはある」5...
2007.04.18●地元を代表する食材が「豊富にある」と回答した人は全国平均では25%。しかし、地域によって差が大き...
●地域で生産したものを地域で消費する「地産地消」。その言葉の意味を「知っている・大体知っている」と...
●現在参加している地域活動で、最も多かったのが町会・自治会だが、年齢が下がるほど参加率が低く、20...
2007.03.28キーワードを入力して検索ができます。
媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください