リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

マーケティングデータ

検索結果

検索ワード:
製品・商品
ワードを追加して絞り込む:

【OL】「オフィスで働く女性の家飲み」(2013年/首都圏)

●オフィスで働く女性の家飲みの実態を調査した。<設問一覧>・家飲みの頻度を教えてください。・2~3...

2013.12.20

【幼稚園児ママ】デジタルカメラ(2012年/全国)

●幼稚園児ママの9割以上がコンパクトデジタルカメラを所持している●デジカメ購入の決定権がある人につ...

2013.12.04

【幼稚園児ママ】デジタルビデオカメラ(2012年/全国)

●ビデオカメラの購入のきっかけは、「子どもの誕生50.0%」「運動会19.0%」。●幼稚園ママが動...

【幼稚園児ママ】冷凍食品調査(2012年/全国)

●スーパーマーケット、ショッピングモール、コンビニエンスストアの買い物頻度は横ばい傾向。 ●百貨店...

【幼稚園児&保育園児ママ】使用している携帯電話(2013年/全国)

・幼稚園児ママ&保育園児ママのスマホ率は44.2% (昨年の23.4%から倍増)・LINE利用者は...

2013.10.02

【幼稚園児&保育園児ママ】2013年 ランドセルの購入(2013年/全国)

ランドセルの購入、年長の11月までに済ませる人が約6割!「早く買わないと好きな色がなくなる」と、年...

2013.08.01

[幼稚園児ママ]シャンプー類調査(2012年/全国)

●幼稚園児のいる家庭で使われているシャンプー類は、「メリット」21.1%、「LUX」18.1%、「...

2013.07.03

【主婦】化粧品アンケート(2013年/全国)

●質問一覧【朝、スキンケアにかける時間】【夜、スキンケアにかける時間】【朝、必ず使っているスキンケ...

2013.06.03

【OL】オフィスで働く女性のおやつ事情(2013年/首都圏)

 働く女性はオフィスの中でおやつを食べているのか?食べているとしたらどんな頻度でどんなものを食べて...

2013.04.25

[幼稚園児ママ]保険・共済調査(2012年/全国)

●幼稚園児のいる家庭で加入している保険・共済商品の第1位は生命保険で、2011年の80.9%が87...

フリーワード検索

キーワードを入力して検索ができます。

くらしHOWの報告・レポート

OLマーケットレポート

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790