●幼稚園児を持つママが、子どもの靴を選ぶポイントは、「サイズが合っていること」が89.8%と1位。...
2013.04.25●幼稚園児を持つママが自分の普段着としてよく買うブランドは「ユニクロ」が45.5%で圧倒的。次いで...
●「毎号購読している園児用の雑誌がある」幼稚園児ママは、8.6%と2011年(12.4%)に比べて...
2013.04.02●自分用の「雑誌をほとんど買わない」幼稚園児ママが45.8%。 ●購読している雑誌の1位は「サンキ...
●幼稚園児ママがあんふぁんを「全部読む」は54.4%、保存期間は94.4日間。 【調査日 : 20...
●食品はスーパーが圧倒的だが、コンビ二や100円ショップなど購入先は拡大。日用品ではドラッグストア...
2012.08.06●「5万円以上する商品で購入したいものがある」と回答したOLは6割以上。
2011.10.04女性の価格感覚は、未既婚、就労タイプ、子どもの有無によって大きく異なる。全体的に下降傾向を示した中...
2011.09.22●2011年は、全体に価格感が下降気味。特に大きく下がったのは「女性用ジャケット」と「化粧水」。
2011.09.05●幼稚園児ママの金融機関のインターネット取引経験は、「ある」が45.3%。2010年(38.4%)...
2011.04.02キーワードを入力して検索ができます。
媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください