●幼稚園児ママの金融機関のインターネット取引経験は、「ある」が38.4%。2009年(47.6%)...
2011.02.23●全国の女性1547人に、自分へのごほうびについて聞いた。
2010.02.01●首都圏の女性538人(未婚74.5%、既婚25.5%)に、ショッピングに関する意識について聞いた...
2008.08.08●首都圏の女性1485人(未婚64.6%、既婚35.4%)のうち、住まいを購入していない1007人...
2008.06.02●首都圏の女性1485人(未婚64.6%、既婚35.4%)に、住まいの購入予定について聞いたところ...
●首都圏の女性724人にコンビニをどれくらいの頻度で利用するかを聞いたところ、「毎日ではないが週に...
2008.05.12●大阪・神戸圏在住の女性927人に、百貨店の利用について聞いたところ、百貨店に行く頻度は「1ヵ月に...
2008.04.23●首都圏の女性560人に、購入ジャンル別でのファッションビル・ショッピングセンターの利用とショッピ...
2008.01.23●回答者の会社の所在地は、「品川・芝・高輪・三田エリア」14.1%、「大手町・丸の内エリア」「新宿...
●首都圏の女性673人に、購入ジャンル別でのデパートの利用とショッピングスタイルについて聞いた。
キーワードを入力して検索ができます。
媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください