●回答者の会社の所在地は、「品川・芝・高輪・三田エリア」13.8%、「新宿エリア」13.6%、「日...
2008.01.23●この1年間に自分へごほうびとして、モノを買ったと答えたのは全体の71%。特に40代・50代の購入...
2007.03.29●2004年値ごろ感(首都圏)調査で、対前年比での妥当価格の上昇幅が大きかったのは、「家電製品など...
2007.03.28●2003年の値ごろ感は、やや上向き。13品目で妥当価格が上昇。
●2003年の値ごろ感(首都圏)調査の傾向は、「家族との外食代」「テレビ受信料」「エステサロン」な...
●2002年値ごろ感(首都圏)調査の傾向は、「家族との1泊旅行」の急上昇、「子供の塾の費用」の急落...
●2001年値ごろ感(全国)調査によると、妥当価格の全国平均が対前年を1%以上上回ったのは、わずか...
●2001年の値ごろ感(首都圏)調査は、デフレが顕在化。主婦の値ごろ感も大きく変わった。
●2000年の値ごろ感全国調査の結果を22地域に分けてみていくと、レジャーなど、関西圏は前年よりや...
●1990年から調査継続している20品目を見ると、2000年に、妥当だと感じる価格が前年より下がっ...
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