リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

マーケティングデータ

検索結果

検索ワード:
ショッピング
ワードを追加して絞り込む:

プレミアムフライデーについてのアンケート(女性/2017年/全国)

【設問一覧】 Q1.あなたは会社にお勤めですか? <会社に勤める女性に対する設問> Q2.あなたが...

2017.03.16

洋服のお買い物についてのアンケート(女性/2017年/全国)

【設問一覧】 Q1.あなたが実際の店舗・ネットで洋服を見る(物色する)頻度について、   それぞれ...

2017.03.10

【女性】2016年話題になった新商業施設についてのアンケート(2017年/全国)

【設問一覧】 Q1. 2016年話題になった新商業施設の認知度と利用経験度 Q2. 2016年話題...

2017.02.28

【幼稚園児&保育園児ママ】園児用購読雑誌(2016年/全国)

例年同様、雑誌は「ほとんど買わない」人が約半数を占めたが、気になれば購入する人も約4割に上った。人...

2017.02.01

【幼稚園児&保育園児ママ】ママ用購読誌(2016年/全国)

「雑誌をほとんど買わない」人が前年より10%増え、57.0%に。気になる内容のときだけ買う人が36...

2017.01.03

【幼稚園児&保育園児ママ】化粧品(2015年/全国)

「ドラッグストア・薬局」で購入するというママが約8割。保育園ママは「インターネット」「百貨店」での...

2016.11.01

【女性】レンタルサービス、リサイクルショップの利用についての
アンケート(2016年/全国)

【設問一覧】 Q1.あなたがよく利用している&たまに利用しているレンタルサービスは?Q2.あなたが...

2016.10.07

【幼稚園児&保育園児ママ】園児の服(2015年/全国)

予算額は幼稚園ママ、保育園ママ共に5000円〜1万円がボリュームゾーンに。また、デザイン性の高いプ...

2016.09.05

【幼稚園児&保育園児ママ】園児の靴(2015年/全国)

選び方のポイントは「サイズが合っているか」と「着脱のしやすさ」が上位で、デザインよりもフィット感や...

2016.09.04

【幼稚園児&保育園児ママ】ママの服(2015年/全国)

子どもの普段着と同様、ママのよく買うブランドは「ユニクロ」が1位に。次いで、普段着では「しまむら」...

フリーワード検索

キーワードを入力して検索ができます。

くらしHOWの報告・レポート

OLマーケットレポート

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790