【質問内容】 Q1.今年、贈った(贈る予定)のギフトをすべて選んでください。 Q2-...
2015.11.06ボリュームゾーンは2足〜3足で、全体の平均は3.6足。成長に合わせ約半年で履き替えていることがわか...
2015.10.01ママがよく買うブランドは「普段着」「おでかけ着」ともにユニクロが1位にで圧倒的人気。次いで、しまむ...
「普段着」は西松屋が46.8%、ユニクロ45.9%で両ブランドとも高い支持率で上位に。やはり、価格...
【質問内容】 Q1.次のファッションアイテムについて、1着(足、個)あたりいくらくらいのモノを多く...
2015.07.30「毎号購読している」は8.0%と昨年から半減した。園児雑誌は「気になる雑誌があれば買う」もののよう...
2015.06.01時間を有効活用できる通販をほとんどのママが活用。特に、カタログ通販に比べ、手軽にできるインターネッ...
2015.04.23「毎号購読している雑誌がある」人は8.5%と、前年の16.7%から大幅に減った。購読している雑誌...
スーパーは、週1〜2回の頻度で利用する人が最も多く、平均では月に12.1回。コンビニへは月に4.9...
【質問内容】 Q1.マクドナルドについて、消費期限切れの鶏肉使用と一連の異物混入の発覚が続きました...
2015.04.01キーワードを入力して検索ができます。
媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください