●首都圏では、「主婦休みの日」認知率は7割近くまで上昇。リビング新聞配布エリア外での認知率が4~5...
2012.01.05「東日本大震災後の消費意欲」は「変わらない」58.7%、「減少した」36.2%、「わからない」5....
2011.11.01●「5万円以上する商品で購入したいものがある」と回答したOLは6割以上。
2011.10.04女性の価格感覚は、未既婚、就労タイプ、子どもの有無によって大きく異なる。全体的に下降傾向を示した中...
2011.09.22●2011年は、全体に価格感が下降気味。特に大きく下がったのは「女性用ジャケット」と「化粧水」。
2011.09.05●全国の既婚女性1368人に、防災について聞いた。
2011.08.25●「子どもが小さいうちは仕事を持つことに抵抗がある」と答えた園児ママは、前年に引き続き約8割。
2011.08.08●幼稚園児のいるパパの平均年齢は37.1歳。
2011.07.01●全国の既婚女性1132人に、女性の見た目年齢・気持ち年齢について聞いた。
2011.04.26●全国の既婚女性に「時短」という言葉に対して感じるイメージについて聞いたところ、最も多かったのは「...
2011.02.24キーワードを入力して検索ができます。
媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください