この1年間で映画を年1回以上見た園児は55.1%。1回も見なかった人の理由としては「子どもの集中...
2015.03.24●孫や娘・嫁に相談せずに贈っている物の上位は、「乳児服」「子どもの普段着」「知育玩具」。同じ衣類で...
2015.02.20スマートフォン利用者は全体で68%、保育園ママでは8割近い。フィーチャーフォン利用者は全体で34...
パソコンの所有台数は平均1.4台で、利用頻度は「ほぼ毎日」が48.1%にのぼった。 用途は例年通り...
タブレット端末の所持率は昨年よりおよそ1割増加し、30.7%。用途は「ノートパソコン代わり」が57...
【質問内容】 ●シティ読者の携帯電話所有状況 ●ガラケーユーザーの動向 ●現在の満足度 ●通話やデ...
2014.11.04カタログ通販を「利用しない」ママは22.9%で、利用頻度も全体平均は6.4回。対して「インターネッ...
パソコンの所有台数は平均1.3台で、利用頻度は「ほぼ毎日」が43.1%にのぼった。用途のトップは例...
タブレット端末を持っているママは17.5%、持っていないママは82.5%と、まだまだそれほど普及率...
スマートフォン利用者は全体で44.2%、フィーチャーフォンは全体で56.9%。その利用会社はNT...
キーワードを入力して検索ができます。
媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください