汚れ、ニオイを取る強力洗浄をうたう商品が上位に。花王のアタックシリーズの利用者が比較的多いが、ほぼ...
2016.11.01【設問一覧】 Q1. あなたの日常の食品の買い物の仕方は、どれに近いですか?Q2.あなたが夕食のメ...
2016.09.06週の半分(4回以上)食べているものを比較してみると、子どもの嗜好や手軽さなどから、約5割が朝食に...
2016.08.01レノアやハミングなど優しい香りの柔軟剤が支持されていることが分かる。洗剤の効能を重視した選び方と比...
2015.12.03メジャーな商品であるアタック、アリエールが上位に。小さな子どものいる家庭ということもあり「汚れ落ち...
【質問内容】 Q1.あなたの居住形態を教えてください。 Q2.未就学児(0~6歳)の子どもがいます...
2015.06.04【質問内容】 Q1.マクドナルドについて、消費期限切れの鶏肉使用と一連の異物混入の発覚が続きました...
2015.04.01よく買う柔軟剤では、選ぶポイントは「香りが好き」がダントツの1位。次いで本来の用途である「柔らかく...
2014.11.28よく買う洗濯用洗剤で多く挙がったブランドは、洗浄力に定評のある花王の「アタック」。次いで2位にP&...
【設問一覧】 Q1.平日、何時ぐらいに起きますか? Q2.平日の朝食の取り方はどのパターンが多いで...
2014.06.27キーワードを入力して検索ができます。
媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください