リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

マーケティングデータ

検索結果

検索ワード:
主婦
ワードを追加して絞り込む:

[主婦]家族が揃う家庭での夕食調査(2011年/全国)

●東日本大震災後、家族全員が揃う家庭での夕食の回数が増えたか聞いたところ、増えた人は6.0%と少な...

2012.01.23

[主婦]主婦休みの日アンケート(2011年/全国)

●首都圏では、「主婦休みの日」認知率は7割近くまで上昇。リビング新聞配布エリア外での認知率が4~5...

2012.01.05

[主婦]震災から半年後の節約意識調査(2011年/全国)

「東日本大震災後の消費意欲」は「変わらない」58.7%、「減少した」36.2%、「わからない」5....

2011.11.01

[主婦]「防災についてのアンケート」に関するサマリー(2011年/全国)

●全国の既婚女性1368人に、防災について聞いた。 

2011.08.25

[主婦]賞味期限内に使い切りにくい食品(2011年/全国)

●全国の既婚女性884人に、賞味期限内に使い切りにくい食品について聞いた。 

2011.05.10

[主婦] 女性の見た目年齢・気持ち年齢調査(2010年/全国)

●全国の既婚女性1132人に、女性の見た目年齢・気持ち年齢について聞いた。 

2011.04.26

[主婦]夫の更年期調査(2010年/全国)

●全国の既婚女性657人に、夫の更年期について聞いた。

2011.04.04

[主婦]ミセスの“時短”調査(2011年/全国)

●全国の既婚女性に「時短」という言葉に対して感じるイメージについて聞いたところ、最も多かったのは「...

2011.02.24

[主婦] 2010年 家族旅行への不満調査(2010年/全国)

●家族旅行をする場合に、家族でもめることがあるかは、全体・年代別ともに最も多かったのは、「あまりな...

2010.08.27

[主婦] 2010年 家族旅行の楽しみ調査(2010年/全国)

●帰省以外の家族旅行の頻度は、「1年に1回程度」31.0%、2位「半年に1回程度」29.4%、3位...

フリーワード検索

キーワードを入力して検索ができます。

くらしHOWの報告・レポート

OLマーケットレポート

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790