●2001年の値ごろ感(首都圏)調査は、デフレが顕在化。主婦の値ごろ感も大きく変わった。
●2000年の値ごろ感全国調査の結果を22地域に分けてみていくと、レジャーなど、関西圏は前年よりや...
●1990年から調査継続している20品目を見ると、2000年に、妥当だと感じる価格が前年より下がっ...
●1999年値ごろ感(首都圏)調査では、主婦の実感としては、景気回復基調に入っていると判断できる。
キーワードを入力して検索ができます。
媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、 各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください