リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

マーケティングデータ

検索結果

検索ワード:
OL
ワードを追加して絞り込む:

【OL】「オフィスで働く女性の家飲み」(2013年/首都圏)

●オフィスで働く女性の家飲みの実態を調査した。<設問一覧>・家飲みの頻度を教えてください。・2~3...

2013.12.20

【OL】オフィスで働く女性のコンビニ事情(2013年/首都圏)

●オフィスで働く女性たちがコンビニをどのように利用しているのか、オフィス周辺と自宅周辺それぞれにつ...

2013.10.28

【OL】オフィスで働く女性のスキンケア&メイク(2013年/首都圏)

●オフィスで働く女性が肌のお手入れにどの程度時間を使っているのか、情報入手先や購入先はどこなのか、...

2013.09.03

【OL】オフィスで働く女性の1日(平日)(2013年/首都圏)

●オフィスで働く女性が平日の1日をどう過ごしているのか?その実態を調査した。<設問一覧> 平日、何...

2013.08.01

【OL】オフィスで働く女性のおやつ事情(2013年/首都圏)

 働く女性はオフィスの中でおやつを食べているのか?食べているとしたらどんな頻度でどんなものを食べて...

2013.04.25

【OL】働く女性の今年の目標とその進捗状況について(2013年/首都圏)

年が明けてから1ヶ月以上たった2月。年頭に今年の目標を立てたかとその内容、進捗状況などを調査した。...

【OL】働く女性にとっての将来の不安とは?

●オフィスで働く女性がどんなことを不安に思っているのか、またどうしてそう思うのかを調査した。 ●将...

2012.12.13

【主婦・OL】自分と社会の“幸福度”調査(2012年/全国)

主婦・OL2000人に聞いた、自分と社会の“幸福度”調査結果、半数以上が「日本の社会は幸福でない」...

2012.03.26

[OL]OLの高額商品の購入意欲徹底調査(2011年/首都圏)

●「5万円以上する商品で購入したいものがある」と回答したOLは6割以上。

2011.10.04

[OL] お風呂調査 (2009年/首都圏)

●首都圏の女性355人に、「お風呂」について聞いた。

2009.12.08

フリーワード検索

キーワードを入力して検索ができます。

くらしHOWの報告・レポート

OLマーケットレポート

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790