約8割の人が使っていると答えたゆうちょ銀行は、全国に店舗・ATMが最も多く利便性が高いため、毎年突...
2016.10.06【設問一覧】 Q1 .あなたは普段、どのぐらいの頻度でメイクをしていますか? 眉毛とリップのみな...
2016.09.09【設問一覧】 Q1.あなたは日常的に疲れていますか? Q2.一日に自分ひとりの自由な時間はどれぐら...
2016.09.07【設問一覧】 Q1. あなたの日常の食品の買い物の仕方は、どれに近いですか?Q2.あなたが夕食のメ...
2016.09.06【設問一覧】Q1.平日、リアルタイムでテレビ番組を見ているタイミングと視聴態度、よく見ているテレビ...
予算額は幼稚園ママ、保育園ママ共に5000円〜1万円がボリュームゾーンに。また、デザイン性の高いプ...
2016.09.05選び方のポイントは「サイズが合っているか」と「着脱のしやすさ」が上位で、デザインよりもフィット感や...
2016.09.04子どもの普段着と同様、ママのよく買うブランドは「ユニクロ」が1位に。次いで、普段着では「しまむら」...
現在の持ち家率は64.8%で、「ゆくゆくは購入したいと思っている」割合と合わせると8割以上が「持ち...
【設問一覧】Q1.あなたやあなたの家族の防災に対する意識は、熊本地震後、変化しましたか?Q2.熊本...
2016.08.05キーワードを入力して検索ができます。
媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください