リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

マーケティングデータ

検索結果

検索ワード:
女性全般
ワードを追加して絞り込む:

[50代以上の女性]セカンドライフ調査(2012年/全国)

●まだまだ考えられない人も2割強いるが、50代以上の女性の8割弱がセカンドライフを満喫中or準備中...

2012.04.27

[幼稚園児ママ]家計調査(2011年/全国)

●幼稚園児ママは前年のわが家の家計と現在を比較して、65.4%が「非常に苦しくなった」「やや苦しく...

2012.02.02

主婦の「スマートフォンとタブレット端末」に対する意識調査報告(2011年/全国)

ミセスが「スマートフォン」について魅力を感じる点や不安に思う点、また「タブレット端末」への興味や、...

2011.10.20

主婦の「スマートフォンとタブレット端末」に対する意識調査報告(2011年/全国)

ミセスが「スマートフォン」について魅力を感じる点や不安に思う点、また「タブレット端末」への興味や、...

[女性]価格感調査2011・抜粋2(2011年/全国)

女性の価格感覚は、未既婚、就労タイプ、子どもの有無によって大きく異なる。全体的に下降傾向を示した中...

2011.09.22

[女性]価格感調査2011・抜粋(2011年/全国)

●2011年は、全体に価格感が下降気味。特に大きく下がったのは「女性用ジャケット」と「化粧水」。

2011.09.05

[幼稚園児パパ]パパの子育て調査(2010年/首都圏)

●幼稚園児を持つ父親に、子育てについて聞いた。

2011.07.01

[幼稚園児ママ]家計調査(2010年/全国)

●幼稚園児ママは前年のわが家の家計と現在を比較して、63.8%が「家計が苦しくなった」と感じている...

2011.04.05

[幼稚園児ママ]保険・共済調査(2011年/全国)

●幼稚園児のいる家庭で加入している保険の第1位は生命保険で、2010年の91.6%が80.9%に減...

2011.04.02

[幼稚園児ママ]金融商品調査(2011年/全国)

●幼稚園児を持つ家庭では、普通預金の利用はほぼ全数の98.5%。

フリーワード検索

キーワードを入力して検索ができます。

くらしHOWの報告・レポート

OLマーケットレポート

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790