リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

マーケティングデータ

検索結果

検索ワード:
女性全般
ワードを追加して絞り込む:

[女性全体]百貨店の利用調査(2007年/関西)

●大阪・神戸圏在住の女性927人に、百貨店の利用について聞いたところ、百貨店に行く頻度は「1ヵ月に...

2008.04.23

[女性全体]ゲーム調査(2007年/全国)

●全国の女性1368人にゲーム機の有無について聞いたところ、家庭にゲーム機が「ある」のは78.6%...

2008.03.03

[幼稚園児ママ]保険・共済商品調査(2007年/首都圏)

●園児ママのほとんどの家庭が何らかの保険・共済商品に加入している。中でも「生命保険」の加入率は93...

2008.01.23

[幼稚園児ママ]金融機関調査(2007年/首都圏)

●園児ママが利用している金融機関は「郵便局」が91.2%と最も多い。

[女性全体]地上デジタル放送調査(2007年/全国)

●全国の女性2449人に『地上デジタル放送』を知っているか聞いてみたところ、「知っている」のは85...

2007.10.12

[女性]地元の料理調査(2006年/全国)

●地元を代表する料理の有無をたずねたところ、全国平均では「豊富にある」20.1%、「少しはある」5...

2007.04.18

[女性]地産地消~購入~調査(2006年/全国)

●地元を代表する食材が「豊富にある」と回答した人は全国平均では25%。しかし、地域によって差が大き...

[女性]地産地消~情報~調査(2006年/全国)

●地域で生産したものを地域で消費する「地産地消」。その言葉の意味を「知っている・大体知っている」と...

[女性]生命保険調査(2003年/大阪)

●生命保険を見直そうと思っているかを聞いたところ、「はい」43%、「いいえ」57%。「いいえ」のう...

2007.03.29

[女性]投資実態調査(2003年/全国)

●投資信託商品の保有率は31%。年代が上がるほど高まっていく。

フリーワード検索

キーワードを入力して検索ができます。

くらしHOWの報告・レポート

OLマーケットレポート

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790