1シーズンの予算は5000円〜1万円がボリュームゾーンで、平均は1万932円。子ども服選びのポイントは、デザインや価格の安さに続いて、動きやすさ、着心地の良さがランクイン。普段着ユニクロ、おでかけ着GAPと使い分けているのも前年同様だった。
調査方法 :Webアンケート
調査対象 :全国のあんふぁん読者、あんふぁんぷらす読者、あんふぁんWebユーザー
調査実施時期 :2016年7月30日〜8月14日
集計数 :519件
「LOCONDO.jp」立ち上げ当時、ECサイトの商品を“自宅で試着できる”という概念がなく、返品も...
2020.04.01女性のための生活情報紙を展開する株式会社サンケイリビング新聞社では、読者が選ぶお勧めの商品やサービス...
2020.02.25普段着はユニクロ、フォーマルは「anyFAM」「NBB」が2トップ 普段着は、「ユニクロ」「GU」「...
2019.11.191シーズンの平均予算は1万773円、ユニクロ・GAP・西松屋が人気 1シーズンの平均予算は1万773...
2019.11.05媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください