ワーキングマザー10人を対象に、スキンケア・メイクについて調査。LINEのグループトークで、「朝のスキンケア・メイク」事情や、スキンケア・メイクの購入場所、情報入手方法などについて投稿してもらい、その特徴をまとめた。
【実施日時】 9月8日(金)~9月21日(木)
【調査方法】 LINEのグループトーク
【調査対象】 ワーキングマザー10人 ※1都3県在住、20代~30代
有職ママは、帰宅から就寝までスピード勝負主婦ママは、夜の子どもが寝た後が自分時間 子ども...
2020.03.12有職ママは、帰宅から就寝までスピード勝負主婦ママは、夜の子どもが寝た後が自分時間 子ども...
2020.01.28有職ママは早起きで、朝食は手軽に済ます 主婦ママは朝食に和食、園の送迎が必須事項 有...
2020.01.21電動アシスト付き自転車の所有が増える これまではシティサイクル(ママチャリ)に乗っている...
2020.01.07媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください