リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ自主調査レポート

主婦の宅配型生協・会員制食品宅配とネットスーパー利用に関する調査(2010年/全国)

ミセスの「宅配型生協・会員制食品宅配」の利用と、「ネットスーパー」の利用について、選択したポイントや、気に入っている点、今後の利用意向などについてまとめたレポートです。調査は2010年 8月26日~2010年8月29日実施。全国の既婚女性1182人から回答を得ました。


関連記事

関連記事はありません

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790