<通勤・帰宅時間>
<育児・家事のサポート・分担>
<勤務先の子育て支援制度(法定外)の有無>
<今の会社や仕事のよい点>
<仕事や働き方についての悩み>
<ワーママになって、仕事や働き方を見直したことがあるか>
<出産前・出産後の仕事への意欲>
<仕事と育児の両立についての意識>
<3年前と比べて、働きやすくなったか>
有職ママは、帰宅から就寝までスピード勝負主婦ママは、夜の子どもが寝た後が自分時間 子ども...
2020.03.12有職ママは、帰宅から就寝までスピード勝負主婦ママは、夜の子どもが寝た後が自分時間 子ども...
2020.01.28有職ママは早起きで、朝食は手軽に済ます 主婦ママは朝食に和食、園の送迎が必須事項 有...
2020.01.21電動アシスト付き自転車の所有が増える これまではシティサイクル(ママチャリ)に乗っている...
2020.01.07媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください