園児の服
1シーズンの予算は平均1万385円。普段着の購入場所はファストファッションの店舗が1位、ブランドではユニクロが1位。おでかけ着の購入はショッピングモール内の店舗が多く、GAP・ユニクロが上位だった。
園児の靴
1足を履く期間は「4〜5カ月」「6〜7カ月」がボリュームゾーンで、子どもの成長に合わせて買い替えているのが分かる。選び方のポイントは「サイズが合っている」が9割を超え、次いで「脱ぎ履きしやすいデザイン」が
ランクインし、履きやすさを重視している。
「LOCONDO.jp」立ち上げ当時、ECサイトの商品を“自宅で試着できる”という概念がなく、返品も...
2020.04.01女性のための生活情報紙を展開する株式会社サンケイリビング新聞社では、読者が選ぶお勧めの商品やサービス...
2020.02.25普段着はユニクロ、フォーマルは「anyFAM」「NBB」が2トップ 普段着は、「ユニクロ」「GU」「...
2019.11.191シーズンの平均予算は1万773円、ユニクロ・GAP・西松屋が人気 1シーズンの平均予算は1万773...
2019.11.05媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください