リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ園ママ研究室

「幼稚園児&保育園児ママ」園児の服(2018年/全国)

1シーズンの平均予算は1万773円、ユニクロ・GAP・西松屋が人気

 1シーズンの平均予算は1万773円。ブランドは、普段着・おでかけ着とも「ユニクロ」「GAP」「西松屋」が人気。子ども服選びのポイントは、「デザイン」「価格」に「動きやすさ」「着心地の良さ」が続く。

 

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790