●2000年の値ごろ感全国調査の結果を22地域に分けてみていくと、レジャーなど、関西圏は前年よりやや上昇に転じた項目が多い。●地域的には値ごろ感が上昇した項目は他にもあるが、全国で平均を出すと上がったのは電話代、美容院代、ケーキ代のわずか3項目。●また、モノに対する値ごろ感は下降し続けるものが多い反面、時間を消費するサービスにはところどころ値ごろ感が上昇している。
【調査日 :2000年9月~11月実施】 【調査対象 :全国、大阪、首都圏の既婚女性】 【調査方法 :リビング新聞全国ネットワーク各紙にアンケートを掲載】 【集計数 : 3519人】 |
※下記の添付ファイル「 count.pdf 」は集計表、「report.pdf」はレポートです。
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