●2002年値ごろ感(首都圏)調査の傾向は、「家族との1泊旅行」の急上昇、「子供の塾の費用」の急落。 ●加えて、昨年は比較的好調だった「ホームセキュリティ」「親の介護サービス」など、サービス関連も下がっている。 ●気になる牛肉は、BSE発症後も妥当価格(100g293円)に変化はない。 |
【調査日 :2002年9月実施】 【調査対象 :首都圏の既婚女性】 【調査方法 :リビング新聞(首都圏10版)紙面にアンケートを掲載】 【集計数 : 599人】 |
関連記事はありません
媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください