リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト
リビングくらしHOW研究所

[主婦]値ごろ感調査(2003年/首都圏)

●2003年の値ごろ感(首都圏)調査の傾向は、「家族との外食代」「テレビ受信料」「エステサロン」などの妥当価格が急上昇。「妻の小遣い」「クリーニング代・夫のワイシャツ1枚」が急落。 ●2003年の値ごろ感(首都圏)調査の傾向は、「家族との外食代」「テレビ受信料」「エステサロン」などの妥当価格が急上昇。「妻の小遣い」「クリーニング代・夫のワイシャツ1枚」が急落。
●サービスでは、家族で楽しむことや他に代えにくいものの値ごろ感が高い。

【調査日 :2003年9月実施】
【調査対象 :首都圏の既婚女性】
【調査方法 :リビング新聞(首都圏10版)紙面にアンケートを掲載、同時にリビング新聞の読者組織リビング・パートナーにアンケートを実施】
【集計数 : 527人】

 
※下記の添付ファイル「 count.pdf 」は集計表、「report.pdf」はレポートです。
データの2次利用についてのお知らせ

関連記事

関連記事はありません