●2003年のお年玉調査では、子供がもらったお年玉の総額は平均2万6446円。前年より2000円のダウン。 ●1万円未満と3万円以上の増加が目立ち、子供の財布にも二極化が始まっている。 ●子供がお年玉で買ったものは、全体で見ると洋服が26%でトップ。ゲームソフトは22%で、昨年の1位の座を明け渡した。 |
【調査対象 :2003年1月実施】 【調査対象 :全国の20代以上の子供のいる既婚女性】 【調査方法 :リビング新聞の女性サイト「えるこみ」でのアンケート】 【集計数 : 547人】 |
関連記事はありません
媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください