2007年4月発表のデータ ■[女性全体データ] *定年の節目イベント(全国) *大人の習い事(関西圏) ■[主婦データ] *レジ袋有料化とマイバッグ調査(全国) *味噌汁とだし(全国) *年末年始の買い物日記調査(首都圏) ■[幼稚園児ママデータ] *幼稚園入園前後でのママの生活変化(全国) *園児の起床・就寝・身支度時間(全国) ■[OLデータ] *コンタクトレンズ(首都圏) *目薬(首都圏) *映画鑑賞行動(首都圏) *DVD鑑賞(首都圏) |
関連記事はありません
媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください