2007年5月発表のデータ ■[女性全体データ] *4月~9月の旅行計画―今年の夏の旅行予定(関西) *生活家電―高額を出しても高性能なものを選びたい家電(全国) ■[主婦データ] *ミセスの漢字力と計算力(全国) *わが家の夕食―家族の揃う頻度と人気メニュー(全国) *ネイルケア・ネイルカラーの実施率とネイルサロン利用(首都圏) ■[幼稚園児ママデータ] *園児の学習能力・お手伝い―ひらがなの読み書き(全国・首都圏) *園児の食生活・食育―食育への関心と心がけていること(首都圏) ■[OLデータ] *洋服・靴の購入―好きなブランドと購入ポイント(首都圏) *ストッキング・タイツの購入―平日・休日の利用(首都圏) *インターネット書店と電子書籍利用(首都圏) |
※マンスリーレポートのPDFデータはこちらからご覧ください。
関連記事はありません
媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください