リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト
リビングくらしHOW研究所

[2007.06]くらしHOWマンスリーレポート

●2007年6月に「くらしHOW」サイトに掲出したデータ全20件から、「夫の食習慣」「女性のケータイ利用状況」「園児パパの育児参加」「UVケア・美白ケア」などの10件を抜粋して「マンスリーレポート」としてまとめました。
2007年6月発表のデータ

■[女性全体データ](男女データ含む)
*女性のケータイ利用状況―メール頻度とやり取りの相手(全国)
*野菜飲料―購入理由と購入場所(全国)

■[主婦データ]
*夫の食習慣―食事スタイルとメタボリック(関西)
*消費期限・賞味期限―どのくらいまでなら食べる?(首都圏)
*ケータイ・PCメールの利用―使い分けの方法(全国)

■[幼稚園児ママデータ]
*園児パパの育児参加―育児参加への意欲と実際(首都圏)
*子供服・ママの服―普段着とおでかけ着(全国)

■[OLデータ]
*UVケア・美白ケア―それぞれのケアシーズン(首都圏)
*コスメ―新商品への興味と購入(首都圏)
*コンビニ利用―平日と休日の利用度(首都圏)
 
※マンスリーレポートのPDFデータはこちらからご覧ください。
データの2次利用についてのお知らせ

関連記事

関連記事はありません