●2007年9月に「くらしHOW」サイトに掲出したデータ全22件から、「祝日と3連休」「美容室の利用」「園児のパソコン利用」「ペットについて」などの9件を抜粋して「マンスリーレポート」としてまとめました。 2007年9月発表のデータ ■[女性全体データ] *スーパーマーケットの利用調査(関西) ■[主婦データ] *祝日と3連休-主婦とフルタイムミセスでは?(全国) *美容室の利用(全国) *パソコン環境と利用目的(全国) *夕食時に“家族が揃う”実態(全国) ■[幼稚園児ママデータ] *園児のパソコン利用(首都圏) *デジタルカメラ(首都圏) ■[OLデータ] *スパ・温浴施設の利用(首都圏) *ペットについて(首都圏) |
関連記事はありません
媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください