リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ自主調査レポート

[2008.04]くらしHOWマンスリーレポート

●2008年4月にUPしたデータ、「百貨店の利用」「夫婦のお出かけ」「携帯電話・PHS」「コンビニの利用」など8件をまとめました。
「百貨店の利用」「夫婦のお出かけ」「携帯電話・PHS」「コンビニの利用」など8件を「マンスリーレポート」としてまとめました。

2008年4月発表のデータ

■[女性全体データ]
*百貨店の利用(関西)

■[主婦データ]
*夫婦のお出かけ(全国)
*夫婦の関係<仲良し度・呼び方・理想の行動>(全国)
*夫婦のお出かけ<ショッピング>(全国)
*夫婦のお出かけ<外食>(全国)

■[幼稚園児ママデータ]
*携帯電話・PHS(全国)

■[OLデータ]
*コンビニ利用実態(1)<頻度・利用金額>(首都圏)
*コンビニ利用実態(2)<重視ポイント・イメージ>
 
※マンスリーレポートのPDFデータはこちらからご覧ください。

関連記事

関連記事はありません

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790