「住み替え」「ハイビジョンテレビの購入」「環境について」「エステティックサロンの利用」「文房具」など12件を「マンスリーレポート」としてまとめました。 2008年6月発表のデータ ■[女性全体データ] *ハイビジョンテレビの購入(全国) *エステティックサロンの利用(全国) *美容整形・美容医療の利用と評価(全国) ■[主婦データ] *環境について(全国) *顔<見た目と年齢・おとろえ防止>(全国) ■[幼稚園児ママデータ] *パパの子育て―育児参加の内容(首都圏・全国) *ママの服―好きなブランドとよく買うブランド(全国) *子供服―普段着とお出かけ着(全国) *子供の靴選び(首都圏) ■[OLデータ] *文房具<会社での使用と購入>(首都圏) *文房具<プライベートでの使用と購入>(首都圏) *生命保険・損害保険(首都圏) |
関連記事はありません
媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください