リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト
リビングくらしHOW研究所

[2008.06]くらしHOWマンスリーレポート

●2008年6月にUPしたデータ、「ハイビジョンテレビの購入」「環境について」「エステティックサロンの利用」「パパの子育て」「文房具」など12件をまとめました。
「住み替え」「ハイビジョンテレビの購入」「環境について」「エステティックサロンの利用」「文房具」など12件を「マンスリーレポート」としてまとめました。

2008年6月発表のデータ

■[女性全体データ]
*ハイビジョンテレビの購入(全国)
*エステティックサロンの利用(全国)
*美容整形・美容医療の利用と評価(全国)

■[主婦データ]
*環境について(全国)
*顔<見た目と年齢・おとろえ防止>(全国)

■[幼稚園児ママデータ]
*パパの子育て―育児参加の内容(首都圏・全国)
*ママの服―好きなブランドとよく買うブランド(全国)
*子供服―普段着とお出かけ着(全国)
*子供の靴選び(首都圏)

■[OLデータ]
*文房具<会社での使用と購入>(首都圏)
*文房具<プライベートでの使用と購入>(首都圏)
*生命保険・損害保険(首都圏)
 
※マンスリーレポートのPDFデータはこちらからご覧ください。
データの2次利用についてのお知らせ

関連記事

関連記事はありません