【調査日 :2008年5月実施】
【調査対象 :首都圏の女性】
【調査方法 :シティリビングの公式サイト「Citywave」でのWEBアンケート】
【集計数 : 538人】※関連データ
[OL] 情報収集とクチコミ関する意識調査(2008年/首都圏)
[OL] ショッピングに関する意識調査(2008年/首都圏)
●首都圏の女性538人(未婚74.5%、既婚25.5%)に時間やお金のゆとりに関する意識について聞いた。 ●時間に余裕があるほうかを聞いたところ、「非常に当てはまる」6.9%、「まあ当てはまる」38.8%、「あまり当てはまらない」38.3%、「当てはまらない」16.0%となった。 ●お小遣いは不自由しないほうかを聞くと、「非常に当てはまる」11.2%、「まあ当てはまる」38.8%、「あまり当てはまらない」34.2%、「当てはまらない」15.8%となった。 |
関連記事はありません
媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください