リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト
リビングくらしHOW研究所

[2008.12]くらしHOWマンスリーレポート

●2008年12月にUPした全17件の中から、「ミセスの“おばさん”意識」「園児ママの通信販売の利用」「OLのスーパーマーケットの利用」「個人情報」など9件を抜粋したデータ集です。
●2008年12月に「くらしHOW」サイトに掲出したデータ全17件の中から、「ミセスの“おばさん”意識」「園児ママの通信販売の利用」「OLのスーパーマーケットの利用」「個人情報」など9件を抜粋して「マンスリーレポート」としてまとめました。

2008年12月発表のデータ

■[主婦データ]
*ミセスの“おばさん”意識(全国)

■[幼稚園児ママデータ]
*お買い物(首都圏)
*通信販売の利用(首都圏)
*園児の防犯・安全(首都圏)
*子供服(首都圏)

■[OLデータ]
*スーパーマーケットの利用(首都圏)
*スーパーマーケットでの商品購入(首都圏)
*入浴剤(首都圏)
*個人情報(首都圏)
 
※マンスリーレポートのPDFデータはこちらからご覧ください。
データの2次利用についてのお知らせ

関連記事

関連記事はありません