●2009年1月に「くらしHOW」サイトに掲出したデータ全12件の中から、「資産運用」「ママの購読雑誌」「OLのランチ・社内での飲食」「クレジットカード」など9件を抜粋して「マンスリーレポート」としてまとめました。 2009年1月発表のデータ ■[女性全体データ] *ミセスが見ているTV番組(全国) *資産運用(全国) ■[幼稚園児ママデータ] *ママの購読雑誌(全国) *子どもの購読雑誌(全国) *育児支援制度の利用状況と行政や勤務先への要望(全国) ■[OLデータ] *クレジットカード(首都圏) *電子マネー(首都圏) *OL24時間(2)<ランチ&社内での飲食>(首都圏) *OL24時間(3)<会社帰り>(首都圏) |
関連記事はありません
媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください