リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ自主調査レポート

[2009.02]くらしHOWマンスリーレポート

●2009年2月にUPした全9件の中から、「ベースメイク<ファンデーション>」「インターネット取引」「パパのプロフィルと子育て意識」「OLの花粉症対策」などをまとめたデータ集です。
●2009年2月に「くらしHOW」サイトに掲出したデータ全9件の中から、「ベースメイク<ファンデーション>」「マインターネット取引」「パパのプロフィルと子育て意識」「OLの花粉症対策」など「マンスリーレポート」としてまとめました。

2009年2月発表のデータ

■[主婦]
*ベースメイク<ファンデーション>(全国)

■[幼稚園児ママデータ]
*インターネット取引(全国)
*金融機関(全国)
*金融資産・金融商品(全国)
*借り入れ(全国)
*保険・共済商品(全国)
*住居形態と居住年数(全国)
*パパのプロフィルと子育て意識(全国)

■[OLデータ]
*花粉症(首都圏)
 
※マンスリーレポートのPDFデータはこちらからご覧ください。

関連記事

関連記事はありません

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790