リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ自主調査レポート

[2009.03]くらしHOWマンスリーレポート

●2009年3月にUPした全9件の中から、「ミセスの“男友達”交友意識」「冷凍食品」「OLの住まいの購入」などをまとめたデータ集です。
●2009年3月に「くらしHOW」サイトに掲出した、「ミセスの“男友達”交友意識」「冷凍食品」「OLの住まいの購入」などのデータを「マンスリーレポート」としてまとめました。

2009年3月発表のデータ

■[主婦]
*ミセスの“男友達”交友意識(全国)

■[幼稚園児ママデータ]
*インターネット通信環境(全国)
*パソコンの利用(全国)
*冷凍食品(全国)
*借り入れ(全国)
*幼稚園での食育(全国)

■[OLデータ]
*不動産(1)<住まいの購入>(首都圏)
*不動産(2)<住まいの賃貸>(首都圏)
 
※マンスリーレポートのPDFデータはこちらからご覧ください。

関連記事

関連記事はありません

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790