リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト
リビングくらしHOW研究所

[2009.03]くらしHOWマンスリーレポート

●2009年3月にUPした全9件の中から、「ミセスの“男友達”交友意識」「冷凍食品」「OLの住まいの購入」などをまとめたデータ集です。
●2009年3月に「くらしHOW」サイトに掲出した、「ミセスの“男友達”交友意識」「冷凍食品」「OLの住まいの購入」などのデータを「マンスリーレポート」としてまとめました。

2009年3月発表のデータ

■[主婦]
*ミセスの“男友達”交友意識(全国)

■[幼稚園児ママデータ]
*インターネット通信環境(全国)
*パソコンの利用(全国)
*冷凍食品(全国)
*借り入れ(全国)
*幼稚園での食育(全国)

■[OLデータ]
*不動産(1)<住まいの購入>(首都圏)
*不動産(2)<住まいの賃貸>(首都圏)
 
※マンスリーレポートのPDFデータはこちらからご覧ください。
データの2次利用についてのお知らせ

関連記事

関連記事はありません