●2009年5月に「くらしHOW」サイトに掲出した、「PB商品の購入」「好きなプロスポーツ<野球とサッカー>」「自動車」「コスメ<スキンケア化粧品・メイクアップ化粧品>」などのデータを「マンスリーレポート」としてまとめました。 2009年5月発表のデータ ■[主婦] *PB商品の購入(全国) *好きなプロスポーツ<野球とサッカー>(全国) ■[幼稚園児ママデータ] *自動車(全国) *化粧品の購入(全国) *園児の食生活・食育(全国) *園児の学習能力(全国) ■[OLデータ] *コスメ<スキンケア化粧品・メイクアップ化粧品>(首都圏) *ショッピング<ファッションビル・ショッピングセンター>(首都圏) *映画<全体>(首都圏) *DVDの購入・レンタル(首都圏) |
関連記事はありません
媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください