リビング新聞グループのマーケティングポータルサイト

くらしHOW研究所

スペシャルコンテンツ自主調査レポート

【Lei wedding】結婚についてのベース調査2012(2012年/近畿圏)

サンケイリビング新聞社が発行する無料のブライダルマガジン『Lei wedding』が、近畿圏の結婚式に関わる意識、行動の総合的把握を目的に行ったアンケート調査報告。

<調査概要>
◆調査時期: 2012年8月23日~11月30日実施
◆調査方法:郵送調査
◆調査対象:『Lei wedding』読者応募者で2012年1~10月までの挙式決定者
◆サンプル数:332件

関連記事

関連記事はありません

女性を起点に、夫、子ども、親世代などあらゆる層にアプローチ

リビングの生活者ネットワーク

参加者約1,301,000

媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります

詳しく見る

リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください

お問い合わせ/調査等のご相談 データの引用・転載方法
電話でのお問い合わせ03-4332-7790