●幼稚園児を持つママが自分の普段着としてよく買うブランドは「ユニクロ」が45.5%で圧倒的。次いで「しまむら」24.4%、「GLOBAL WORK」16.1%と続く。 |
【調査日 : 2012年9月実施】 【調査対象 :全国の私立幼稚園児を持つ既婚女性】 【調査方法 :園児とママの情報誌「あんふぁん」誌面アンケート調査】 【集計数 : 1324人】 |
「LOCONDO.jp」立ち上げ当時、ECサイトの商品を“自宅で試着できる”という概念がなく、返品も...
2020.04.01女性のための生活情報紙を展開する株式会社サンケイリビング新聞社では、読者が選ぶお勧めの商品やサービス...
2020.02.25普段着はユニクロ、フォーマルは「anyFAM」「NBB」が2トップ 普段着は、「ユニクロ」「GU」「...
2019.11.191シーズンの平均予算は1万773円、ユニクロ・GAP・西松屋が人気 1シーズンの平均予算は1万773...
2019.11.05媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください