●パソコンの用途では、「ネット情報検索(85.5%)」が2011年より5.3ポイント下降。同じく「撮影画像や動画の整理・保存(53.9%)」も8.1ポイント減少している。 |
【調査日 : 2012年5月実施】 【調査対象 : 全国の私立幼稚園児を持つ既婚女性】 【調査方法 : 園児とママの情報誌「あんふぁん」誌面アンケート調査】 【集計数 : 500人】 |
「LOCONDO.jp」立ち上げ当時、ECサイトの商品を“自宅で試着できる”という概念がなく、返品も...
2020.04.01女性のための生活情報紙を発行するサンケイリビング新聞社では、読者が選ぶお勧めの商品やサービスを様々な...
2019.11.07動画配信サービスを利用している女性262人に聞きました。現在、加入しているサービスに「満足+やや満足...
2019.09.24全国の女性に、定額料金を払うと見放題になるインターネット経由の「動画配信サービス」(以下、VOD)の...
2019.09.06媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください