●スーパーマーケット、ショッピングモール、コンビニエンスストアの買い物頻度は横ばい傾向。 |
【調査日 : 2012年7月実施】 【調査対象 : 全国の私立幼稚園児を持つ既婚女性】 【調査方法 : 園児とママの情報誌「あんふぁん」WEBアンケート調査】 【集計数 : 416人】 |
幼稚園・保育園ママで用途に相違はあるが、今年は麺類がポイント増 用途は、幼稚園ママは「お...
2019.10.25週に2、3回以上自宅で料理をする女性たちに、人気の家庭料理<焼き餃子、鶏のから揚げ、ハンバーグ、コロ...
2019.04.15家庭の食卓の人気者<焼き餃子、鶏のから揚げ、ハンバーグ、コロッケ、カレー>。便利な冷凍食品やお惣菜も...
2019.04.08・自宅で週に2、3日以上料理をする女性を対象に、家庭料理の代表的なメニュー5種<焼き餃子、鶏のから揚...
2019.04.05媒体への共感と信頼をベースに、調査やプロモーションに積極的に参加し、時に情報発信者にもなるメンバーがそろい、
各種調査だけでなく、プロモーション活動全般の基盤となります
リビングくらしHOW研究所のマーケティングデータを
商品の開発やサービスの改善に生かしませんか?お気軽にご依頼・お問い合わせください